SSブログ

箱入り皇女は至高の恋 をお望みです!〜理想の殿方を [人ごとの菅首相]

箱入り皇女は至高の恋をお望みです!〜理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?〜【電子特典付き】[KADOKAWA]


じゅん麗香
2022年11月15日

美しい者を偏愛するわたし、皇女のシャルロット。
だって美しさは人を幸せにするのよ?
だから婚約者も妥協できないわ!ある日隣国に容姿端麗な王子がいると聞きつけたわたしは過保護な騎士マルクと偵察に行くことに!
運よく王子と出会い、デートをしたその日に求婚される理想の展開になったのに——なぜかマルクがこの婚約を認めてくれなくて?

【電子限定特典付き】
書き下ろし短編『盗賊王子』を収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。