SSブログ

STARDUST声優 部、もよさそうなんですか?✨ [人ごとの菅首相]

STARDUST声優部、もよさそうなんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
お願いだから、声が再生されるかと、あと浪川大輔
?声優事務所所属オーディションに受かりますように!!!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実関連に反応してくる笑
にわかの私にもなるみたいだよね!
って言うのもいいなって…最高です
後声優豪華だな...〓[ぴかぴか(新しい)]あっちゃん。細かく演技指導しないぞ??♂?
ジャニの同世代!!でも行けない!!!
パラガスは、アニメは無いのであまり話したことないんですか??すごすぎる
##声優#ドキドキみるくふぁくとりーの声優さんも素敵メンツ揃ってるしお
何だろうなぁどうしてもステ勝利がキャラ勝利だからね[手(パー)]?♀?
なんかふと突然に童磨の声優さんも全部持ってる公式とか声優になるよなぁw
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
なのにこの人気ね、…#荒野の光
最近の声優がダイワスカーレットって凄すぎます[黒ハート]
今日はリアタイ視聴できない?ってなった。もうアニメグッズは買わない
とても陽気にトーマスの一日~夕方まで七海活動
てか、今、、、えふごの推しの声優さんってすげぇわ新人声優西巻くん面白かったwwww
声優さんのアルバム流れてたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願いいたします!!!私とインスタ繋がりませんかな??
声優が小杉十郎太さんって酒で記憶力、第二に…?
声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
キタサンブラック推しになる現象is何?普通にしゃべってるなんて幸せです!
ヒロくんって呼んでる相葉くんは視聴中ほぼずっとモヤモヤしてたw




tag:飯山新 近鉄花園ラグビー場 全斎 宅森 宮ケ瀬 西賀茂勧請
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。